2011年10月16日日曜日

2011年10月16日Single Nut's走行会


今朝は夫婦そろって朝寝坊でした、こんばんわんだふる☆
今日は毎度雨がつきもののSingle Nut's走行会でした。
今回も写真の通り朝から雨でウェットコンディションでしたが
1本目の走行時までで2本目以降は、

ピーカンな走行会日和となりました。


例によって例のごとく毎度お馴染みの方々と共に、本日は終日レーシングクラスでの走行です。
今までは、「レーシングクラスでちんたら走って他の人の迷惑になったらやだなぁー」
とか思ってましたが、今回は「自分よか早い人達から早く走るヒントを得たい」という
気持ちの方が強く何か心境の変化が自分の中で起こり初めている気がします。

とはいえ、走り事体は前回と大きく変わっている訳ではないので

もちょいさん@うんこ号、とか


鉄太郎さんとか、


こきちさんの3人の先生に変わるがわる、後ろからプレッシャーを掛けられたり
前を走ってもらいつつイッパイダメだしを貰ってきました(汗)
今年の練習走行も残り2回なので、「今年の問題は今年のうちに」って事で
何とかしていくとしましょう。



あと、鉄太郎さんと交換試乗会をした際にイロイロと車輛に関して誉めて頂きましたが、
車輛の方向性が間違って無い、と誉められれば誉められるほど、乗り手の問題がそんだけ
深いって事な訳なので指摘事項(視線がなってない事)をメモしつつ、今年は未達成に終わった
「打倒もちょい」を来年こそはと思うのでした。


主宰の皆様・参加者の皆様お疲れ様でした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿