2011年11月20日日曜日

2011年11月20日AAA走行会@岩井サーキット


しばらくのご無沙汰です、来月に迫ったコンケツ式の準備と大量の仕事と
気管支炎etcと忙しい日々が続いてる旦那氏です、こんばんわんだふる。

2011年シーズンは終わったものの来シーズンに向けて何時でも走り出せる
状態を作りにAAAさんの走行会に行ってきました。
(本記事の写真と動画は全て姐様撮影、いつもありがとうございます)


場所は前回と同様の岩井サーキットです。
それではダイジェスト写真と共にレッツらゴー


ロト氏、知らぬ間にツナギ購入~、と思いきやお店からの借り物でした。
やはり自分で買う時はダイネーゼでしょうか!?


飲み屋では絶対に見れないマジ顔で走ってました、SRおやじさん。


ご無沙汰してますケンタロウさん、一緒に走るのは初めてでしたが
ぬゆわkm/hは伊達じゃない、熱い走りに自分もツイツイ熱くなって
しまいました。お互い家族サービス頑張りましょうね(汗)


直線立ち上がりで股間が気になるf-revoさんwww
次回はツナギクラスでしょう~、熱い走りとネタを期待しております。


一緒のクラスで走るのは初めてでしたね~、HIDEさん。
また一緒に走りましょ!!


視線・コーナリング時の姿勢・外側の足の使い方etc、
課題はまだまだ山積みですが、佐藤さんが走りを見てくださってて
的確なアドバイスを頂き有意義な1日でした、これでもちょいワークスとの
差は1歩縮まったことでしょう。


HIDEさん追っかけカメラ→ロトさん追っかけカメラ

こんな感じで楽しくやっています、やっぱりSR同士で
走っている時が一番楽しいです。
ツーリング装備でも走れるので、ちょっとでも「楽しそう~」「やってみたい」と
思ったら1度参加してみてください、新たな楽しみ方が見つかるかもです。


AAAの皆様、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
次回もまた宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿