今シーズンのレーサー号は乗り手の伸びシロがあるうちは
弄るつもりはありませんが、やってみたい事はあるので
準備だけはしておきます。
フォークスパン185mm、フォーク径35Фのまま
純正オフセット47mmを35mmに変更するトップブリッジです。
筑波TTのレギュレーションにのっとりYAMAHA某純正部品流用です。
写真の通りセパハン用のトップブリッジです、
これは昨年の経験からバーハンよりもセパハンの方が
適しているという判断に至った事によるものです。
写真の上は不要な部分をカットする前、下はカット後です。
何故2個あるのはまたの機会にでも・・・
でもってステム、サビサビを取り除き中です。
右側はサビ落とした側、左側はサビ落とし前、
先週末は半分で時間切れでした。。。
あっ、トップブリッジと同車種のYAMAHA某純正部品です。
ステムシャフトの長さ・径ともにSR純正と同じなので
そのまま装着できそうです。
いろいろ考えてますが、最優先事項は
乗り手のレベルアップです、ハイ(汗)
はじめまして
返信削除SRの事を色々検索していたら気になる記事が有り 失礼ながら立ち寄らせていただきました。
すみません…もし差し支えなければ この記事にもなっている 流用ステムの車種or形式を お教えいただけないでしょうか⁇
いきなり立ち寄り不躾なコメントをすみません
差し支えなければで結構ですので お返事お待ちしております