1日30分のエンジン弄り計画、先週は週3の飲み会をこなしてたので稼働率0%。。。
が、今週は飲み会が無いのできっと稼働率100%でしょう。
今日からクラッチ側のバラシです。
クラッチスプリングの固定ボルトを外してスプリングを抜いて
プレッシャープレートを外して、クラッチ、フリクションプレートを外して外して
プッシュロッド1とプッシュロッド2を抜いて。。。
至ってサービスマニュアル通りに作業は進みます。
外した部品達、これを機にクラッチスプリングはFI用の
モノに変更しようと思ってます。
でもってプライマリーギアのロックナットを緩めようとしても緩まず、
試行錯誤しても緩まず、そのまま時間切れで終了。
このペースで進んで何時になったら終わるのか心配だが、
明日に続く・・・
そこ固いからインパクトあると便利なんですが、この際電動インパクトを採用しては?
返信削除簡易に緩んでも困りますし、作業性UPにもなり、近年安くなってるようですよ(コードレスじゃなければ)
>おかんの頭の頭 さん
返信削除インパクトはココだけにも重宝しそうですからね~、
給料日に嫁様に打診してみるとします。
勿論、奥様サービスをたっぷりした後ですがwww