2012年6月5日火曜日

インパクトレンチその後


インパクトレンチを買うと決めたのはもう3週間前の事、
何を買うか調べていると電気式・エアー式の2種類があったり
それぞれにおいて様々なメーカーがあったりで決めかねてました。

が、先週の土曜日に板橋のワールドインポートツールズで
特価品を見つけて事態は急転直下。
その日のうちに奥様に稟議を挙げて日曜日購入というスピード決裁v

珍しく即決でオッケイが出たなぁ・・・、と思いつつ
大活躍が期待出来るインフラがまた一つ揃いました。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    インパクトいいっすね。。
    俺のホムセンで買った中華インパクトは
    Fスプロケのボルトも外せません(泣)

    これは。。エアですよね??

    返信削除
  2. >掃除屋さん

    どもっ、ご無沙汰しております。
    これがあるだけで作業効率はとても良くなりました。
    ご察しの通りエア用です、コンプレッサーとセットで
    買っちゃいましたw

    返信削除