2013年4月29日月曜日

2013年 今年のゴールデンウィーク

我が家のゴールデンウィークは例年に無く引き籠ってます。
家の務めなので仕方無いですが、こういう事が次第に増えていく事で
家庭を持った実感が湧いてきます。

淡路ミーティング参加な皆様お疲れ様でした、mixi、Facebookの
リアルタイムな更新を楽しませて頂きました。


そんな事を思いつつ何をしてたかと言えばSRエンジン組み立て、
タペット調整とカムチェーン調整を残すのみとなりました。
あっ、あとストレーナーの清掃も残してます。



ベースは2006年式ブラックメタリックのエンジンに
クランクケースカバーに粉を掛けました。
オイルフィルターカバーも粉をかけてましたが
テッカテカの度が過ぎるので純正に変更。



ジェネレーターカバー側はこんな感じです、
見た目も中身も純正100%仕様です。

ゴールデンウィーク後半は、京葉スピードランドにミニの練習に行って、
家族サービスをして、街乗号のエンジンを下ろしてるうちに終わって
しまいそうです。エンジンに火が入るのは5月後半でしょうか、
ゴールが近づいてきただけに気持ちが逸ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿