2013年6月8日土曜日

「関西関東合同ツーリング」 「SRオンリーツーリング」に向けて




今日は筑波コース1000の走行日でしたが、奥様のオッケイが出なかった事と
イベント日程がだんだんと近づいてきたので街乗号の作業を進めます。

エンジンの搭載は下ろす時に比べてあっさりと出来ました。
それにしてもエンジンが黒色だと載せた時の存在感が違いますね~
何かフレームの一部みたいです、タンクとシートを載せるとまた印象が
変わるのかもしれないですが、いまの段階では色味が足りないなと思ってます。

でもってエンジンを下ろした状態では着手出来なかったストレーナーの清掃、


エンジンの下に潜り込んで古いガスケットを剥がして・・・
寝っころんで作業してたら頭に血が上ってしまいました。

その後、オイルラインの新調の為にAKB総選挙が行われている
日産スタジアム・・・・、の近くにある藤竹さんのところへ、
いよいよ完成のゴールが見えて来ました。

1 件のコメント:

  1. 今日は筑波我慢してくださいありがとうございました。
    今後イベントが多いのでしっかりポイントを稼いで頂ければと思います。

    んで、姐の悩みを聞いて下さい。
    うちのカブ子proにタンデムステップを着けたいのですがproにはステップを着けるところが無いです。
    藤竹さんに作ってもらいたいのですが…お願い出来るかなぁ…(汗)

    返信削除