2013年9月29日日曜日

2013年9月29日 MAXASIA JAPAN ODAIBA TOKYO



壮快な秋空の日曜日だったのでランチがてら奥様とともに
お台場にて行なわれているモタードレース「MAXASIA」の観戦
に行っていました。





「お祭り」がテーマというイベントだけあって新宿歌舞伎町の
ロボットレストランのパレードがあったりアジアン屋台街が
あったりとレースだけでなく1日楽しめるものでした。






モタードレース観戦は初めてでしたが目の前で繰り広げられる熱いレース
が観てて楽しくない訳がありません、都会のド真ん中で繰り広げられている
レースを満喫しました。


奥様も焼き鳥片手にご満悦で何よりです。。。。
でもって、今日のメインのお目当てが某兄弟の今年最後がもしれない
どっちが早いか決定戦。


我が家は勿論「弟」推しです、
レースの模様は写真にてどーぞー。




モトピクの時のウチらを思わせるような明らかに身内と解るビブスで
楽しんでいる感がコッチまで伝わってくるレースでした。
エントラントの皆様お疲れ様でしたっ!!


来週日曜日はいよいよ自分の年内最後であり夫婦2人での最後のレースです。
家族3人になったらレースがあるのかどうかは別として、今度は自分達が
楽しむ番です。F43クラスで身内6台が出走するレース、今から楽しみだー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿