2010年12月24日金曜日

年明け初走行の準備とか



20周年を迎えたLUNA SEAのライブに10年振りに行ってきました。
綺麗な月明かりの下、久しぶりの再会に心が大いに躍りました。
(会場は東京ドームなんだから屋根で月は
見えないんじゃ・・・、ってツッコミは無しです)

セットリストは以下の通り、「新生LUNA SEA」って事で
いつもの定番の曲順ではなかったものの、RYUICHIはMCとか
不思議な動きで笑わせてくれるし、真矢は楽しそう にドラム叩くし、
杉蔵様も相変わらずだし、Jも男気が素敵だし、
INORANもかっちょよくて、あっという間の3時間でした。

1 LOVELESS
2 PRECIOUS
3 G.
4 SLAVE
5 TRUE BLUE
6 Sweetest Coma Again
7 LUV U
8 Gravity
9 UNTIL THE DAY I DIE
10 Virgin mary

~真矢ドラムソロ~
~Jベースソロ~

11 Be Awake
12 Breathe
13 STORM
14 DESIRE
15 TIME IS DEAD
16 ROSIER
17 TONIGHT

EN.1 I for you
EN.2 新曲(Days of Reputation)
EN.3 Dejavu

EN.4 IN MY DREAM
EN.5 WISH
EN.6 FOREVER & EVER

あっ、明日も行きますw

で、前置きが長くなりましたが
LIVEに行く前に青空ガレージで年明けの初走行の準備を
してました。初走行は1月8日(Sat)なので正月に
バタバタしてたら あっという間ですからね~



手持ちのブレーキホースが丁度良い長さだったので
ブレーキフルードを抜いてホース交換して、ハンドル周りの
位置決めをして・・・、他にもやるべき事はあったのですが
時間切れで今日は終了(汗)

年内は30日まで仕事なんで時間がないんですよねー、
大みそかに朝から弄ってたら姐様に怒られそう~(大汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿