2010年12月19日日曜日

年末の買い物のつきそい

世間はすっかり年の瀬ですね、今年もいっぱい遊びました。
で、来年もしっかり遊べるようにという事で本日は姐様の買い物の付き添いです。

@銀座です、年に1度「MOMO DESIGN」のバーゲン(通称:桃狩り)
の時くらいしか縁が無い街です。

街はすっかり華やいでます、無印良品に行って家具を見て、
ユニクロに行ってヒートテックを見て・・・

姐様はビッグカメラで電気あんまにたいそう興味を示されたようです、
これくらいのモノがクリスマスの希望であれば財布にも優しいのですが、そんな訳もなく
気づいたらターコイズブルーの袋を持ってました(大汗)
独身貴族な生活はもう終わってしまったようです。

前置きが長くなりましたが15日に筑波を走ってみて、どーしてもセパハンに馴染めない
という結論に至りました。という訳で、土曜日にハンドルをアップハンドルに交換しました。

トップブリッジのハンドルクランプの座面を加工したりして、もっとハンドル位置を下げたいです。
あと、写真で気づいたけど何でフロントタイヤの空気が抜けてるんだろ・・・、要確認です。

1月8日はアップハンドルで

(1)現在のプリロード(カラー寸法40mm)
(2)以前のプリロード(カラー寸法64mm)

の2種類で走ってみてセパハンとアップハンのどっちが走り易いか確認してみようと思います。

2 件のコメント:

  1. アンサー日記も読みましたが
    大変そうですねw

    返信削除
  2. >Kurakata.H さん

    おかげさまで楽しくやってますよ~、
    家族円満が第一ですからwww

    返信削除