2011年3月12日土曜日

東日本巨大地震を受けて

地震当日は金融機関に従する一員として22時までいつも通り働いてました。
地震があったのが金曜日という事もあって次の営業日まで土曜日・日曜日を挟むので
週明けのマーケットはいつも通り動きそうですが、油断は出来ない状況が続いてます。

都内は、コンビニから食料品が消えカップめんの在庫がたくさん並んでたり
ガソリンスタンドがガソリン完売の為、営業していなかったりで物流が
回復するまでは不安な日々が続きます。

幸いにも身内は家・家族ともに無事でしたが周りの知人友人の中には被害を受けている人が
少なくありません。こういう時こそ皆で助け合ってこの逆境を乗り切る時だと思います。
自宅が倒壊・ライフライン停止・津波で流されてしまったetcで、避難を余儀なくされている方が
いらっしゃいましたら暫くウチに避難しても大丈夫です。遠慮なく一報ください。

皆様の無事を祈っておりますと共に、お亡くなりになった方の御冥福をお祈りいたします。


さてレースが終わって1週間、レーサー号のメンテナンスを始めています。
とはいえ自分で出来る事は少ないので各方面のプロに依頼してばかりですが(汗)
ちょっとずつ自分で出来る幅を広げてきます、ハイ。

でもって、今日はアンダーカウルの補修の依頼で
ホワイトハウスさんに行ってきました。


前オーナーから譲り受けた時点で数々の転倒で基礎は補修だらけ、
加えてエアスクープを塞がないと次のレースでは使えない件もあり
補修には問題だらけですが、わざわざ持ち込んだのにはもちろん訳が
あります。

そんな感じで元気にやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿