2011年3月20日日曜日

姐2号機

本日は姐と2人で三鷹ナップスまでポタリング。

何を買う訳でもなく現地調査のはずでしたが姐様は
何かをご購入の様子・・・(汗)
帰宅後、春の陽気を思わせるなか昨日に引き続き
壁造りに精を出してる後ろで姐も何かに精を出してるご様子。。。

作業の合間に覗いてみると、
ブレーキはBremboに、

ホイールはマルケジーニ、
サスはオーリンズ、
しかもゼッケン番号「22」って・・・。

フレームはヤマハ、
タイヤはダンロップに、

普通のママチャリが何とも痛々しい事になってました(笑)

うちには自分の通勤用チャリが既に痛々しい事になっているのに姐のチャリまで・・・
合掌、なむ~

<壁造り進捗>
慣れてきたのか本日は順調に進みました、
次はフックの買い出しかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿