2011年5月29日日曜日

今週末のきのっぴガレージ その1

今週末は年に1度の坊茄子の支給がありました、
このご時世に無事に出てくれたのは有難い事です。

とはいえ、昨年とは違い全てが自由に使える訳ではありません。。。
姐様との予算会議を経てからオッケイを貰ってから使わないと
大変な事が起こります(滝汗)

って事で、支給額を報告のうえ欲しいものを陳情。
今回は陳情したのは、(1)工具セット (2)トランポ の2つ。

(1)については、以前より「ちゃんとした工具買いなさいよ~」
と言われるくらいだったのであっさりとオッケイ。

(2)も一定の条件のうえオッケイを貰いました。
一定の条件とは、「シートが乗用車用であること」との事。
そんな感じで中古車探し開始です、動き出したら早いよ~w



でもって今週末は先週末の走行会の後片付けと
来週の茂原の準備をしたり妄想したりしてました。



あっ、写真がピンボケしてる(汗)
最近の妄想はSR用のCHCQ10がXTのタンクに付かないかと 思って試行錯誤しています。
フレーム側の固定とシートとの干渉は大丈夫だったので残るはタンク側の固定です。
ココが一番難しそうですが 何とかなりそうな心当りもあるのでちょっと頑張ってみます。

出来たとしても同じ事をやろうとする人がいるとは思えないので自己満足で終わりそうですが、
まぁそれはそれで良いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿