2012年2月26日日曜日

エイプで2012年第1回筑波コース1000走行

世間では東京マラソンというマラソン界の草レースが
行われていた本日、都内の交通規制を避けるように
朝5時より筑波に向けて出発しました。

本日はエイプで筑波コース1000の走行です。
今シーズンのモトピクニック(以下リンク先参照)
の90分耐久レースに参加予定のピポザルさんに
誘われての合同練習です。

モトピクニック 2012競技規則書
http://www.piston-kun.com/oshirase/2012pdf/2012gaiyo.pdf

とはいえ我が家のエイプはそのままでは走れないので
アンダーカウルをつけて、バックステップをつけて
車高調キットを取り付けて当日に臨もうと思ってましたが・・・


時間と予算制約の為、アンダーカウルしか準備出来ませんでした。。。
結局、レン耐と同じノーマルポジションでの参加です(汗)


ミニバイクスポーツ走行30分、1,000円
午前中の3枠を走って、3,000円。
酒を1回我慢すれば2回走れますね、お財布にも優しいです。






SRで走る時の課題を意識しつつ、
お互いの車輛を交換したりしつつ、
90分走ってベストが47秒3、ピポザルさんが43秒台前半。
4秒の差はでかいな~
この差があるうちは一緒に耐久出るのは申し訳ないです(汗)


とはいえ、一緒に練習出来て楽しい1日でした。
また宜しくお願い致しますっ!!


All photo by 姐様
いつもありがとうございます~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿