2012年2月19日日曜日

何時から寒い時にはバイクに乗らない大人になったのか

来週は土曜日に筑波走行日、日曜日はピポザルさんと
筑波コース1000でミニモトの合同練習なので午前中から
エイプとレーサー号の整備をしてました。

シャッターを開けながら作業しててフト思う、
「こんな寒い日は自宅でバイク弄りだよな~」と。

「???っ!!!」

いやいやいやっ、
今の自分に必要なのはバイクに乗ってる時間を多くする事でしょっ、
筑波でなくても出来る事はあるでしょーに。
というか、何時から寒い時にはバイクに乗らないなったんだよ、俺は。


という訳で、淡路MTGを2カ月後に控えてることもあり
長距離ツーする体を作りに盆栽号・・・、もとい街乗号で
宮ケ瀬に出発しました。

中央道相模湖ICで降りて県道76号を南下して宮ケ瀬に向かいます。
既に路肩の雪がチラホラあり死亡フラグの匂いを感じていましたが




日向の多いルートをとったはずでしたが数少ない北側斜面の道が
全面凍結しているので敢え無くUターン(汗)
国道20号に戻り大垂峠から帰路いたものの、




標高最高地点付近は塩化カルシウム満載な状況でした(大汗)

そんなこんなで路面状況的には明らかにフライングでしたが
そーゆー状況を解っていてもバイクに乗っているだけで楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿