2012年12月2日日曜日

年末の大片付け

シーズンオフは毎週末が奥様サービスDay、だそうです。。。
本日も吉祥寺にて任務を果たして来ました、果たして何時までがシーズンオフなんでしょか!?

さて、年の瀬という事でガレージの片づけを始めました。
とはいっても整理整頓ではなく仕掛中の作業を終えてしまう事です。

今日はトランポ関連の仕掛作業の一掃です。




1年間たっぷり走って頑張ってもらったので洗車をして
奥様の嫁入道具の1つである「水曜どうでしょう」ステッカーを
トランポに張りつつ、




今年の2月に「あべ博」で貰ったステッカーと、
9月の山中湖SRミーティングの帰りに起こった事件をきっかけに
造って頂いた「SR Project」ステッカーも張りました。
これでもう車輛の見間違いは起こらない事でしょうw

その後、トランポの床板に軽トラの荷台に張るゴムシートを張ったところで日没。
今日の冷え込みは厳しかったので灯油ストーブを解禁しました、ぬくぬくです。




続いては作業台の上です。

半年間、作業台のうえに鎮座したままだった勉強用エンジン(汗)
今年はこのエンジンをバラしたとたんにいろんな事がバタバタし始めたんですよね、
バラした部品がガレージ内の棚を陣取ってしまってるので一気に進めてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿