2013年12月1日日曜日

自宅に凱旋



今日であ〜ちゃんが生後1ヶ月、今迄奥様の実家で育ててましたが
今日から自宅に帰ってきました。また新しい生活が始まります〜

という事は…




奥様も帰って来ております。帰って早々にカブに乗って近所のスーパー
に買い出しに行くくらい元気になっています。。




 スーパーまでの道のりに膝を擦る曲がり角は無いですよ(笑)


今週末の耐久茶屋をもって今年のレースは全て終了しました。
モトピク最終戦と耐久茶屋はあ〜ちゃんと奥様を置いて参加した負い目を
引きずってて、声を大にして「楽しかった〜」と言う事が出来ずにいて
月日ばかりが経過してしまいました。

しかしながら、2人が家に帰って来てこの1ヶ月間の事をたくさん話した
おかげでだいぶ 気持ちが和らいできました。時間を見て記録を残して
いこうと思います。


SR軍団な皆様、1年間お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう〜!!!
(写真はらい姐のところから転載)

0 件のコメント:

コメントを投稿