2013年12月8日日曜日

出産後40日な日々


あ〜ちゃんは日々ムクムクとスクスクと育ってます、手もこんなに
しっかりと形になって某YAMAHA純正デコンプレバーが握れるほどに
なりました。


奥様もSRに乗れるほどに元気になってひと安心w
ツーリングのような旅装備で買い出しにお出掛けしてきましたよ。

そんな感じでこれまでの日常に戻りつつ年の瀬を迎えてます。
とはいえ、あ〜ちゃんの事を考えると忘年会で日々お酒漬けという
のも気が引けるので大幅な自粛をしています。
各所にナカナカ顔が出せませんがそういう時期だと思ってます、
ご容赦くださいませ。とはいえ「良いお年を〜」はまだ早いぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿