2014年2月2日日曜日

2014年


今更ではありますが…、本年も宜しくお願い致します(汗)
あ〜ちゃんもスクスクと日々育っており産まれてから
3ヶ月が経過しました。平日仕事に出ている時に面倒を
見てくれている姐様にはただただ感謝です。


そんな感じで家にいる事が多くなりSRにはナカナカ乗れて
ませんがSR歴は順当に積み上がり10年目を迎えました。
乗る機会が少なくなっても自分でメンテナンスが出来れば
整備という形でSRと接する時間が楽しめます。
(そういう事を見越しての今の家ですから…)

今年はシーズン迄にリア周りのリフレッシュをして多くの
仲間とともに楽しい時間を過ごしたいと考えております。

1月の間は今年の目標を考える事に多くの時間を費やし
ました。家庭を第一にしつつ年末にどういう姿になって
いたいかと想像した結果、

「あ〜ちゃんを抱っこして表彰台」になりました。

ST仕様のエイプで今年は42秒台前半、まだまだ積める
余地は多く残っているので限られた時間・予算の中で、
ライダーとして飛躍する1年としたいと思います。

皆々様、今年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿