2014年2月11日火曜日

今週末はtakuma-gpエキシビジョンレース

今週末はtakuma-gpエキシビジョンレースですが、土曜日に
現地が雪の可能性もありエントリーを保留したままです。
明日にでも結論を出そうと思います。

 そんな事を考えつつ、エイプのシートカバー交換です。
 街乗りで10年近く使用してツルっツルになってる
 純正シートカバーからSPIRALさんのシートカバーです。


  
 ツルツルの純正シートをひっぺかして


中身のスポンジとご対面、使用感相応でしょうか。。。


 タッカーで新しいシートを止めて出来上がり、
あと沢山の願掛けも込めてます。

と、文章で書けばアッという間ですが、2時間くらいかかってます(汗)
ともあれ、体に直接触れる部分のリフレッシュは気持ちがいいです。

土曜日も雨の天気予報なのでエントリーしたとしても
日曜日のぶっつけ本番となりそうです。明日から仕事明けの
時間を使ってコツコツと車輛整備です。

2 件のコメント:

  1. とてもきれいに出来ていますね~。タッカー職人!

    返信削除
  2. 〉DCR店長

    お褒め頂きありがとうございます、
    タッカー大活躍でしたが自分は不器用な
    人間でした…。

    返信削除