2018年3月11日日曜日

SR500:2018年3月3日 筑波本コース3回目




1月~2月と比べるとすっかり暖かくなりましたね~
寒いうちもしっかり走ってたのでこれからのコンディションは
上り調子、何事も前向きに思考です。

1本目: 8:25~
朝出遅れたために現地でバタバタしてからのコースイン(汗)
事前に今日の課題を決めきれてなかったので、動作確認して
課題探し。。
最終コーナー出口でフロントがふら付くのでリアサスのプリを+1mm

2本目: 10:00~
シーズンオフの課題としてた1コーナーのブレーキング、Fフォークの
残ストを目安にちゃんと握れているかどうか判断しているのですが
どんなに強く握っても一定以上のところから沈まない。
自分の走りたいイメージはもうちょっと深いところまで沈めて
今よりもっとレの字に曲がりたいのだけど、思う通りにいかない。
自分自身の握り込みが足りないのかとシーズンオフの間は
考えてたけれども、どうやらそうじゃないという確信が持てた。
1度O/Hをして現状確認をしてみることにしよう~

0 件のコメント:

コメントを投稿