長い間使っているけど中身の事は余り知らないFフォーク。
タイムがそこそこ出るようになっておもうところが出てきて
調整をするに当たりO/Hした際の現状の備忘録
フォーク:RGVΓ250SP純正正立41φ(VJ23A)
スプリング:SUZUKI純正(バネレート 5.0N/mm)
オイル: YAMAHA #10
油面: 130mm
突き出し: 3mm
COMP:全閉から6ノッチ
TEN:全閉から6ノッチ
フルボトムするところ: ビニールテープの下側
ストローク量:900mm (リアスタンドをかけた状態、突き出し 3mm)
リアスタンドおろすと160mm入る
まずはバネを決めてリアサスとのバランスをとって、良い塩梅なポイントが
見つかれば、ミニバイクでの乗れてる感がSRでも感じられるんじゃないかと
思ってます。
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