2011年1月23日日曜日

バイクガレージ引越

街乗り号とレーサー号の保管用として借りている
バイクガレージがパーツとか整備道具とかで手狭になってきました。


当初は2台を横並びで入れてましたがこんだけものが
増えて今後も増えるとなると流石に出し入れが困難です。
って事で、来月から広いガレージに引越す事にしまして
契約も既にしちゃいました。

でもって、新しいバイクガレージは・・・
"トランポ"もバイクガレージ内に入れられるという素敵仕様。
という訳で、これを機にレンタカートランポ生活を卒業して
マイ・トランポ生活へ移行しようと思います。
ここ最近は毎月3~4諭吉くらいレンタカー代で飛んで行って
ましたからねー、これも良い機会という事で一念発起です。

トランポ探しもレーサー号探しの時と同様に何がしかのツテで
見つかればと考えてます。お知り合いの方で「トランポ売りたし」
という方がおられましたらココに「トランポ買いたし」な者が
いますのでお声掛け頂けると嬉しいです。

但し、屋根のサンルーフが閉じない某ステップワゴンは
どんなにワックス掛けがしてあってもご遠慮します。

0 件のコメント:

コメントを投稿