2011年4月3日日曜日

祝い事

新しい年度となりましたね~。
ウチの職場も新人さんが入ってきたり強烈に忙しかったりで
新たなスタートを実感しています。そんな折に高校時代の友人の
結婚式に出席したりで多忙の極みでした。

結婚式場は静岡県日本平にある久能山東照宮・・・、
昨年のアメブロな皆様とツーリングで行った場所ですね。
静岡駅まで新幹線で行ったし、山頂まではロープウェイでした(念の為)。
(昨年の様子は下記URLリンク先参照)

<前編>http://blog.livedoor.jp/kinopon/archives/51755803.html?blog_id=125353
<後編>http://blog.livedoor.jp/kinopon/archives/51756954.html?blog_id=125353

カメラを忘れるという失態をしてしまい画像はありませんが、
このような時期に式を挙げ新たなスタートを切った旧友に思わず涙ホロリでした。
(SR走行中のパーツのポロリは勘弁ですが)
結婚式に出席する度に思うのですが、夫婦とは何ぞやと言う事を再認識させられます。

でもって、日曜日はガレージ造りの続きです。
壁造りが終わって次は床ですが、壁の下部がコンクリート打ちっ放しに
なっていたので断熱材を張って、そのうえから床材のヤバネマットを張りました。

**Before**
**After**

素人のDIYなので出来あがりへのツッコミは無しです(汗)
来週はいよいよ床です。

でもって、壁は工具を掛けて使おうと思ってますが、お財布事情により
5月末まで動けないので仮でヤマハの幟を奢ってみました。
なんかグルッポさんちのドカティの旗とかぶってるなぁ・・・。

そうそうすっかり書きそびれてましたが、結婚祝いでエンジンを頂きました。
しかもブラックスペシャルの年式のモノ。
分解組立練習用として有難く使わせて頂きます、ありがとうございますー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿