2011年7月26日火曜日

2011年7月24日中部SRミーティングin高山の前日の道のり

中部SRミーティングin高山の開催を知ったのは1カ月くらい前の事、
「関東から参加したいなぁ~」
と思いつつも一緒に行く相手がいないなぁぁ、
っと思ってバニビでそれを話題した事がそもそもの始まりでした。

自分1人だけだったら山の麓までトランポで積んで行ってそこから
自走で参加しようと思ってましたが、幸か不幸か賛同者が2人も現れて
しまった為に全行程ちゃんと走って参加する事となりました。

でもってミーティングの前日、23日の土曜日、
中央道下り談合坂SAに朝6時に関東からの遠征隊が集まりました。



今回の同行者はオッサン.ロト氏、
よくぞまぁ~、参加して頂きました。

行程は下記地図の通り、まっすぐ名古屋に向かう訳もなく
開田高原~岐阜県内の山々をいつものペースで走って来ました。

初めてココを走るロトさんは多少のショックを受けていたようですが、
次回は先頭を走ってくれることでしょうwww
バニビの皆さんにも走ってもらいたいなぁ・・・zzz


より大きな地図で 2011年7月23日中部SRツーリングin高山までの道のり を表示


こーやって地図でみると相当遠回りしてますね~、
それほど岐阜県はホント走ってて楽しい道が多いんです。



まったり走ったけど早めに宿についたので
近くの"豊山2りんかん"で翌日のミーティングに向けて
しっかりと洗車して、この日は翌日に向けて早めに就寝するのでした。。。

あっ、ロトさんは興奮冷め上がらず寝れなかったらしいですがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿