2011年7月29日金曜日

2011年7月24日中部SRミーティングin高山の当日の道のり

ミーティング当日は4時起床、楽しみで早くに眼が覚めてしまいました。
でもって、2度寝して5時に再度起床www
準備をしてチェックアウトしに出ようとしたらロトさんから入電、

「出発の準備できてますよ~」との事。。。

自分以上に気合が入っててビックリ(汗)
一番の若手期待のホープは違うなぁ~w

宿を出発して名古屋組との待ち合わせ場所である小牧ICのマックで朝ご飯。



U-ZOさん・道化師さん、お初です~、
マサフミさん・マサ爺さん・yasuさんお久しぶりです~、の図。

という訳で、6台で一路高山を目指します。
ルートは以下の通り(記憶ベースなので若干違ってるかもしれません・・・)


大きな地図で見る

フツーに名古屋から高山に行けば140kmですむところを
いろいろと遠回りして200kmのツーリングでした。

さて、SRカスタムの特徴が関西・中部・関東によってそれぞれ個性が
あるようにツーリングのスタイルも様々です。
関東だったら悪路と呼ばれコースにはならない道でも中部では
(今回のメンバーの中では・・・)、何てことはないフツーのコース
だったりします。
私にとって中部は地元ですが、新しいルートの発見があったり、
自分の走りのダメなところにいろいろ気づいたり、と得るものの
多い道中でした。

まっ、ロト氏がそれ以上にハッスルしてたのは内緒ですがwww
そんな感じで気づいたらミーティング会場についてました。



ココでもお初な皆様や毎度の皆様と挨拶を交わし
終始SR談義で時間はあっという間に過ぎてきました。
繰り返しになりますがカスタムのスタイルは地方それぞれなので
話題も関東とは視点が違います。

サプライズの再会も幾つかありました、



岐阜の御大こと開人さん、お久しぶりです~



グルメ王さん、栃木からサプライズ登場~!!



京都からお台場経由で高山に来られたyouさん、
よーやく初めてお話する事が出来ました。
それにしても迷子のレベルが格段に違います。

14時くらいまで滞在して江戸への帰路につきます、
明るいうちに距離を稼いでおきたいですからね~、
と、言いつつも野麦峠は外せません。


より大きな地図で 2011年7月24日中部SRミーティングin高山、江戸までの帰路 を表示


帰りもしっかりと楽しんで無事に帰着しました。
主宰のnoaさん、JUNさんありがとうございました、
でもって参加者の皆様お疲れ様でした~
また何処かのミーティングで逢いましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿