2011年8月29日月曜日

2011年8月28日奥多摩ツー

日曜日は朝早くからバニビな皆様と奥多摩周遊道路に行ってきました。
多摩地方は快晴だったので楽しみにしておりましたが檜原街道あたりから
ウェットな部分がところどころある感じでした。

何故か都民の森までは先頭を走ることになったので、
今日もマッタリと先導してきました。バニビな方々とは
初めてツーでしたが・・・(あっ、オッサンは違うか・・・)
良識あるペースでファンライドを楽しめました。
かっとびツーしてるのは噂だけですからねーw

出発時のメンツはこんな感じ、


でもって現地でオフロスキーさん・クローバーさんと合流して
現地でお見かけしたSR乗りのヒデキさんをナンパして、霧に包まれた
周遊道路を1往復したら雨が落ちてきたので足早に下山しました。


一番手前が現地でナンパしたヒデキさんの車輛、
以前からココでお見かけしてる気がしましたが
初めてお話する事ができました、後ろから走りを
みてましたが地面にピッタリ張りいた綺麗なコーナリングでした。
(純正ハイカムの情報ありがとうございますっ)


奥多摩に大人数で走りに行くのは初めてで楽しかったです、
また晴れた日に行きましょう、皆様お疲れ様でした~!!
去年の夏はまったく走れなかったのでより一層こーゆー風に
思うんでしょうね。


次は9月11日@山中湖ですね~
っと、その前に9月4日のBBBツーリングだ♪
天気はいまのところ大丈夫そうですね☆

2 件のコメント:

  1. 朝練ですかぁww良い感じですね~♪

    返信削除
  2. >f-revolution さん

    早く車輛仕上げて戻っておいでーw

    返信削除