2011年8月9日火曜日

2011年8月7日AAA走行会@岩井サーキット

日曜日はグルメワークスさんと一緒に岩井サーキットで
AAA走行会という名の合同練習に行ってきました。
知り合いの参加者は他にも、ロトさん・HIDEさん・加藤さん・
たいたんさん・鉄太郎さん・姐様、と事前の示し合せをほとんど
しなかったにも係らず皆集まってました。



田んぼの中にあるサーキットで、この時期に派手に飛んでったら
泥の中にドボンじゃないかと思いつつ、おっかなびっくりでしたが
慣れればそれなりに走れるようになって最後まで楽しむ事ができました。





エイプで自在に走れる感覚がSRでは出来てないんですよね・・・、
でも、こうありたいイメージをエイプで得る事が出来た気がします。

そしてこの日に何よりも心に残ったのが小池さんと鉄太郎さんの
走りでした。筑波TTで接戦を繰り広げてる2人ですが、
小池さんの引退宣言をこの日に聴いててとても残念に思ってましたが
目の前で2人の熱い接戦が再び見れて嬉しかったです。







家族サービスとか言いつつ自分もしっかり楽しんだ1日でした、
次回はSRでっ!!



お誘い頂きありがとうございました~♪

AAAの皆様、とても楽しい走行会でした次回も楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿