2011年8月1日月曜日

8月

今まで多くの方々から「ちゃんとした工具揃えた方がいいよー」
と暖かい言葉を頂き続けて早1年、ようやく購入しました。
あまりの便利さ具合に、もっと早く買っておけば良かった・・・、
と激しく後悔しております、ハイ。





箱入りのセットをベースに足りないモノを
ちょこちょこと買い足しました。

これで勉強用にストックしておいたSR用エンジンの
バラシ・組立が始められます。



勉強用エンジンは'01年以降のAIS導入後のエンジンです。
今日はヘッドを外すところまで作業をしました。
初めてだし、メモを取りながらだし、確認しながらだしで
進みは遅いですが、帰宅後の1時間を使って少しずつやってきます。

8月はツーリングの予定も筑波練習走行の予定も無いので
エンジン弄りとガレージ造りな8月になりそうです。

自宅での楽しみがまた1つ増えました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿