2012年3月25日日曜日

2012年第3回筑波走行とか筑波TT in March とか

今日の関東はバイク日和な日曜日でしたね~
仲間内も東京モーターサイクルショーとかツーに
出掛けてる人が多かったようで、私も多分に漏れず

バイクを・・・


バイクをトランポに乗っけてお出掛けしてきました(汗)
気持ちはツーリングです。

目的地は厚木のハヤシカスタムさんの処、
3週間後に迫ったMCFAJクラブマンローレース第1戦に向けて
車検長経験のある社長に車輛のチェックをしてもらって、
車検落ちとかという残念な結果を防ごうというものです。

自分以外の人にダブルチェックしてもらって乗り手が安心に
乗れるなら、それは意味がある事だと思ってます。

それが1つ目の目的で、もうひとつは

4月22日のSSU走行会@富士スピードウェイショートコースの申し込みです。
毎年、雨やら台風やらで天候に恵まれない事で有名な走行会、
4本の走行のうち2本くらいドライで走れればいいかなと思って楽しみにしています。

タイトルと関係無い事ばっかり書いてしまいました。
年度末恒例の周りの人事異動やら年度末の締めの仕事で
忙殺の極みですが、合間合間に準備をしています。

それでは少し早いですが良い新年度を~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿