2012年8月28日火曜日

お盆に暮と正月が一緒になってやって来た。

暫くのご無沙汰です、モトピク第3戦ネタもすっかり旬を過ぎ
記憶も曖昧になってしまった旦那氏です、2週間分のわんばんこ。

8月に入ってから仕事が予定外に忙しくなり、仕事が仕事を増やす
悪循環のなか、土曜日曜も出勤したりタマの休みに39℃の熱を出したり
と今年1年最大級の繁忙ぶりでした。
盆・暮・正月が一緒に来たとは全く良く言ったものです。

その間にミニバイクの合同練習も欠席せざるを得なくなったり
筑波TT in Septemberのエントリーは気づいたら終わってたし、
というか車輛はバラバラのまま手つかずのままだしで、
SR的には7月初めからすっかり時が止まってます。

とはいえ、そんな間にもSRに乗りたい気持ちは募っていった訳で、
いまにも爆発しそうな勢いですw
そんな感じで、少しずつ瓦斯抜きをしなきゃなぁと思ってた矢先に
仕事が一段落したので、次の仕事が来るまでは(年内はのんびり趣味を
満喫したいので来なくても良いのですが・・・)貯まった瓦斯を出しに
かかります。


そんな勢いで買ってしまった「サンドブラスター」、
「ブラストガン」って言った方が正しいのかな!?

月曜日に定時退社してワールド・インポート・ツールで買ったのは
いいけど、取扱はブラストガンだけで砂の取扱は辞めちゃってて
砂ってどっから調達したら良いか知る訳もないから、

「また早まっちゃったかなぁ~」

と肝を冷やしましたが、イロイロ調べてみるとフツーに通販で買えるんですね。
複数の種類の砂を早速注文したので今週末は砂遊びが楽しめそうです。

ところで、今回の衝動買いに奥様は何も言わなかった事が気がかりでしたが
よくよーく考えてみると夫婦喧嘩の時にブラストガンが奥様の手に渡ると
非常に危険です。。。


人に向けて打つのは禁止です、お尻もダメです。

2 件のコメント:

  1. 車ぴょん吉2012年8月29日 8:41

    ソコにうったら詰まりそう( ´△`)

    そしてお疲れ様でしたm(__)m

    砂って何故かカインズホームでも店舗によって売ってるよ☆
    それも結構安く…♪

    これからのガス抜き、ワクワクですね~♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  2. >車ぴょん吉 さん

    カインズホームでも手に入るんですね~、侮れないなw
    ともあれ明日の午前中に到着予定ですv

    明日も大きくガス抜きしてきます~♪♪♪

    返信削除