2012年9月23日日曜日

2012年9月23日ST100エキシビションレース無事に終わりました。

金曜日の夜から天気予報が大きく変わり、秋の嵐の中で行われました。
朝起きた時、家を出発する時、 現地で車両を下ろす時、何度レースを
棄権しようと思った事か(笑) でも、走りきってみてとっても充実感がありました。

チョビさん、雨の中応援&ヘルプありがとう~!!
とっても頼もしく助かりました。

取り急ぎまずは帰着報告まで、

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~^^

    返信削除
  2. 雨の中、参加いただきありがとうございました。
    あの水溜りの2ヘアに飛び込むきのっぴさんの後姿にビビリましたw
    オンボード、水滴とレンズの曇りでまともに映りませんでした。残念です。
    次回、またご一緒ください。よろしくお願いします。

    返信削除
  3. >ピポザルさん

    ありがとうございます、ホント達成感満点で疲れましたw
    10月7日も楽しみましょうね~

    返信削除
  4. >DCR店長 

    雨の中、お疲れ様でした~
    水溜りの2ヘアはシールドが曇ってて見えなかっただけというのは
    内緒ですw 飛び込んだ後にすっごくビビリました。
    こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

    動画リンクさせて頂きました、撮影ありがとうございます。

    返信削除