SRのある生活も19年目になりました。
3台のSR、カブ1台、HRC GROM1台、5台のバイクと嫁と娘とのバランスに
2020年シーズンも苦闘する日々とぼーっと生きない為の備忘録
2012年11月15日木曜日
2012年11月23日 耐久茶屋まであと8日
という訳で、関東は今年1番の冷え込みでしたが
寒いとか言ってる暇があれば練習が必要なので
寒風吹きあれるTC1000に行ってきました。
エイプに乗るのは10月7日のモトピク第4戦以来の1カ月ぶりです。
その間にNSFとかNSRとか車体がしっかりした車輛に乗せて頂いてばかりだったので
エイプの剛性の無さやドラムブレーキに最初は久しぶりで戸惑いましたが、
これで1年間やってきた積み重ねのおかげか感覚は体が覚えてました。
逆シフトも違和感なく午後の1本目で自己べストをちょっとずつ更新して
いくようになって最終的には43秒315まで来ました。
クリアラップがとれれば43秒台中盤でラップできるようにもなり、
いよいよ42秒台の影が見え始め欲の芽がちょろちょろっと出てきたのか、
自己ベスト更新の次のラップの2ヘアの立ち上がりでスリップダウンしてしまいました。
エイプで今年初の転倒、よーやく転倒するくらい攻めれるようになった、
と前向きにとらえてます。
(赤アルマイトしたばかりのステップバーは1日にして昇天しました)
車輛はそれなりにダメージがあるし、ST仕様にしなければならない部分が
いくつかあるので土曜日の走行は諦め修理に専念です。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
いいね 体だけは 気をつけて!^^
返信削除43秒レベルで転ぶのは、なにかが間違ってるとは思う。
返信削除2ヘアは、タイヤ冷えてるから、コケやすいけどね。
まぁ、怪我ない様で、なにより(~0~)
>ピポザル さん
返信削除体だけには気をつけたハズが腰をやってしまいましたw
>もちょい さん
返信削除立ち上がりで車輛を寝かし過ぎてる点が間違ってる
と思われます、タイヤの端を越えてしまった感じでした。