2011年1月3日月曜日

遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。



今更ではありますが新年おめでとうございます。
旧年中は皆様と過ごせた時間がとても楽しく、
30年の人生の中で一番充実した1年でした、
本当にありがとうございます。

本年はそんな旧年越えをすべく、益々意気込んで参りますので
皆様お付き合い頂き、生温かい眼差しで見て頂けると嬉しいです。

さて一部報道に出ておりました通り、昨年12月29日よりノロウイルス&
季節性A型インフルエンザが原因で病の床に伏せておりました。
しかしながら正月休みを全部無駄にした甲斐あって、よーやく体調も
正常な状態に戻り、明日からの仕事も大丈夫なまでに回復しました。
ご心配頂いた皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。


心残りな処があるとすれば、1月8日の練習走行に向けて年末年始に
やろうとしていたレーサー号の作業がまったく進まず、
今日一日で何とかならないかなぁ~っと思いつつ作業するも、
やっぱり終わらなかった事でしょう。
焦っても良い事は無いので8日の走行枠はキャンセルする事にしました。

3月5日の筑波TTまで走行可能日はあと5日。
(走行枠が取れれば・・・、あと1月22日は家庭の事情で走れないのです)
今回もあっという間な予感です、ハイ。


こんな感じで今年は・・・
1月~3月までは3月の筑波TTに専念して、
6月の筑波TTは欠席して4~6月はツーリングと練習走行と各種イベント、
7月~9月は9月の筑波TTに専念して、
10月~12月はツーリングと練習走行と各種イベント、
って感じな1年でしょうか。

これだけ見ると、この記事を読んでる貴方に「今年もダメな大人だよ~」
とか言われそうですが、今年はアレを円満に進める事が前提の話なので
アレ経験者なライダーの皆様にはその辺のテクニックを
機会がありましたら教えてくださいw

そうそう今年の抱負は、

「家庭円満」「健康第一」「無事故無検挙」
「どんなレースでもいいから表彰台に立ちたい」

この4つのうち3つが叶えば幸せです、そーなるよう楽しく努力します。

長文になってしまいました、今年も宜しくお付き合いくださいませ。

4 件のコメント:

  1. こんにちわ、2011年はじまりましたぁ~
    "ダメな大人"(笑)・・・色々と頑張ります。
    よろしくお願いしまーすww

    返信削除
  2. コレで書き込めるモンなのか???

    あけおめこ
    とよろ

    返信削除
  3. >f-revolution さん

    本年も宜しくです~!!

    返信削除
  4. > yuji さん

    書き込めちゃうんです、
    今年もよろしゅーに!!

    返信削除