2011年8月24日水曜日

筑波TT in SEPTEMBER エントリーリスト

(画像は筑波サーキットHPより引用)
http://www.jasc.or.jp/

9月の筑波TTのエントリーリストが発表されましたねー
3月の筑波TTが終わってから6月をパスしてまでココを目標にして
準備を進めてきましたがちゃんとレース出来るだけのタイムに
届いて無い事を理由に今回はエントリーを見送りました。

3月の経験から周りのサポートの有難さをとても強く感じまして、
だからこそエントリーするからには、それなりの結果(順位でなくてタイム)
を出す事がサポートして頂いた方々に報いる事だと考えた次第です。

エントリーリストを見てると岩井サーキットでお逢いした薄井選手も
参戦されるようですし、当日は会場で勉強させてもらう予定です。


あぁー、参加出来なかった事がやっぱ悔しいぃ。
この悔しさをバネにします、うん。

2 件のコメント:

  1. 人違いでしたら、コメントを削除してください。

    本日、奥多摩でご一緒させて頂きました、インターカラーのタンクに塗装した「SR500」に乗っていたものです。

    今日は、ありがとうございました。とても楽しかったです!
    また奥多摩でお会いした際は、よろしくお願いします。

    私もクルマ主体のプログをやっていますので、お暇な時でもご覧になって頂けると嬉しいです。

    「みんカラ ヒデキV35」で、ヤフー検索をしてください。

    返信削除
  2. >ヒデキV35 さん

    ココで合ってますよ~www
    日曜日は楽しい時間をありがとうございました。

    また一緒に走りましょうね~♪

    返信削除