2013年7月20日土曜日

何とか間に合いました


結局、練習日を不意にしてしまいましたがその分だけ体を休めて
しっかり整備して無事に準備が整いました。
いろんな方にご心配をお掛けしてしまいお騒がせ致しました。
辛い状況だからこそ声を掛けて頂いた事で気持ちはとても落ち着きました
この場を借りてお礼申し上げます、本当にありがとうございます。


敷地内で制動装置の動作確認をしてエンジンを始動させてきちんと回る事を
確認して準備完了です。あとはテンションを上げる為に夜な夜な早い選手の
オンボード動画を観てイメトレです。


せっかくディスク化したので1ヘアをブレーキを引きづりながら
綺麗に決めてきたいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿