2013年7月15日月曜日

hide museum 2013 〜To The Future〜


3連休最終日はお台場で開催中のhide museum 2013に
毎度のライブでご一緒なメンバーと行ってきました。
ネタバレな話は書かないでおこうと思った瞬間に
何も書けなくなりましたので、気になる方は是非足を
運んでみてください。(東京開催は28日迄やってます)
ソロ活動20周年の年がいよいよ始まったなぁ、って感じた1日でした。

写真は会場に隣接するDiverCity Tokyo Plazaの床の広告、
携帯の待ち受け画面にしてます〜。

その後、近くにある「Madame Tussauds Tokyo」へ
Yoshikiさんに逢いに行ってきました。


 あっ、言葉足らずでした。
 蝋人形のYoshikiさんです(汗)
 ポーズは勿論「X」ですっ。

蝋人形というと東京タワー内にある蝋人形館をイメージしてましたが
ココはそこのイメージと全く別物、"触れる"・"一緒に写真が撮れる"
要は来場者が参加出来る蝋人形館でした。
小ネタ写真がたくさん出来たので今後小出し小出しで挟んで行きます。

そんな感じの3連休最終日でした。


2 件のコメント:

  1. 東京タワー内にある蝋人形館はオーナーの趣味全開で
    誰がみるんじゃ?と言うプログレな方々をブッ込んでいて価値観が狂っている雰囲気満点で面白いので
    未見なら是非!プログレ聞かなくても音楽好きなら楽しめますよ その後蝋人形館出口にあるレコ屋Cosmic Jokersにも寄ると、突き抜けた価値観は無知な人間にも響く事が痛感できますwww 

    返信削除
  2. >Tetsutaroさん

    前に東京タワーの蝋人形館に行った時には
    この話を全く知らなかったので、是非とも
    押さえておきたいところです。

    ココって公営の施設じゃなかったんですねwww

    返信削除