2013年1月2日水曜日

今年も宜しくお願い致します、SRのある生活も9年目です。









新年明けましておめでとうございます。
年末年始と家族の長男としての務め、旦那氏との務めを終えて
よーやく落ち着いた時間が戻って来ました。

今年でSRのある生活も9年目になりました、blogタイトルにSR歴を入れているので
今が何年目かという事はいやがおうにも覚えてます。
SRに乗り始めた頃の我武者羅な気持ち、毎月がストップ高な日々はすっかり
遠のいてしまいましたが、ベクトルの方向は違えど熱い気持ちは燻り続けてます。
そう、大切なのはいかに長く続けてるかでは無く、今年の目標に向けてどういう
道のりを日々刻んで行くかだと思います。




地元の「元気はつらつ川柳」の通り、老いを感じる間も無い位にバタバタした日々ですが
時間は自分で造るもの、2013年が終わった時に「充実した1年だった~」と思える
年になるよう頑張ります。

相変わらずの未熟者ですが、皆様今年1年も引き続き宜しくお願いたします。
ツーリングにミーティング、レースにスポーツ走行、楽しんで挑みましょう。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    2013年も楽しく行きましょっ(笑)
    今年もよろしくおねがいいたします。

    返信削除
    返信
    1. >frevo さん

      こちらこそ本年も宜しくお願いします~
      今年はどんな年になるかな!?
      いろいろと楽しくやってこうね☆

      削除