2013年2月11日月曜日

2013年2月10日豚汁ミーティング

まだまだ2月ですが2013年最初のSRイベントに行ってきました。



場所は東京都小平市のスラクストンさんです。
2010年に明治公園で行われたSRミーティングの時に
「イベント会場が家から近いと楽だな~」と思ってましたが
今回はそれを上回る近さです、家を出て2回曲がって会場に到着。
ちょうど集合写真とじゃんけん大会の直前で到着早々いぢられましたw

文章力が無いのでいつも通り写真でお送りします。




田中社長じゃんけん強すぎです。



脚立が似合う女子の図



京都からの迷子



サーキット以外の場所を走っているのを初めて見た図



丼ファク製シートボルトのワイヤリング例、参考にしたいです。



豚汁美味しかったです、ごちそうさまでした。



モトピクな面々、今年も宜しくです。



グリーンピットで2次会。

って感じで、今年の最初のイベントらしくシーズンの予定の話とか
毎度のことながらくだらないを話しつつ楽しい時間を過ごせました。
このような場所を造って頂いたSRバイカーズ鉄馬君をはじめスラクストンの皆様、
本当にありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. いやはやお疲れ様でした。
    最近、関西でも関東でもお会いする機会が
    増えてきましたねw

    次はどこでお会いするのか?
    楽しみにしていますよ!

    返信削除
  2. >youさん

    先日は遠路遥々お疲れ様でした~
    昨年夏くらいから結構な頻度であってますねw
    次回は淡路MTGかな!?
    また楽しみにしてります。

    返信削除