2013年2月5日火曜日

2013年2月10日 2013’1st 豚汁ミーティング

バイクガレーヂ スラクストンさんと鉄馬君のところで
ミーティングの告知が出てるので以下転載致します。
だんだんと暖かくなってきたし、今年初のミーということで
奥様と久しぶりにSR2台で散歩が出来そうです。


***転載開始***

皆様こんにちは☆

今年はSR35周年でヤマハがSRミーティングをやらないということなので
SR☆バイカーズ&スラクストンでSRミーティングin山中湖のミニバージョンの
イベントをやろうと思い企画しました☆

先に言っておくと毎年やっているSRミーティングin山中湖は今年はやるか
わからないのでさすがに何もやらないで2013年を終わるのは寂しいし、
盛り上がらないのでこういったイベントをやります☆

タイトルにも書いてある通り今回は豚汁です☆

季節によって食べ物はかえてイベントを致します☆


【日時】

2013年2月10日(日)

10:00~開始


【場所】

バイクガレーヂ スラクストン駐車場
http://www.thruxton.jp/access.html

【内容】

カスタムバーニング、ストリートバイカーズ、SRonly、ガールズバイカー、
ライダースクラブ、サウンドオブSR各社の雑誌撮影会をやりますので
ぜひみんな集まって自分のバイクと共に雑誌に載りましょう!!

店内にて豚汁を楽しんでください!



スラクストンに来たことない方、SR☆バイカーズのコーヒーミーティングに
来たことない方、山中湖参加できなかった方など初参加の方々大歓迎ですので
友達などと気軽にバンバン参加お待ちしています☆


SRを通じてたくさんの方々と仲間作りしちゃいましょ☆


今回企画立ち上げが急だった為雑誌などで告知できなかったのでネット上で
告知になりますのでよろしくお願い致します☆

mixi、ツイッター、フェイスブック、ブログなどでの拡散協力お願いします☆

わからないことなど質問などあればスラクストンにTELにてお問い合わせください☆


***転載終わり***

毎度な方もお久しぶりな方も初めましての方も、
現地にて逢いましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿