2013年2月24日日曜日

入間アウトレットパーク


昨日は1日しっかりと遊んできたので今日はしっかりと奥様サービスDayです。
お昼前に入間アウトレットパークに到着、ここの無印良品のアウトレット店が
お目当てのお店だったようです。それ以外にも好みのお店がたくさんあったので
暖かくなったらバイク(SRではなくカブかもしれない・・・)で小走りがてら来たくなる
ところでした。


でもって帰宅後は街乗号の清掃~。
サイドスタンド付近の汚れからつけ根までグラベルに埋もれてたようです、
汚れを落として潤いを注入してスコっと動くようになりました。
(今までが潤い無さ過ぎ・・・)



ホイール周りもひどく汚れましたがキャストホイールなので
サッとひと拭きで元通りに綺麗になりました、
スポークホイールよりず~っと楽ちん。
他に不具合も無く次の走行に向けて前向きな準備が出来そうです。

2 件のコメント:

  1. 人間アウトレットに見えてしまいました。馬

    返信削除
  2. >馬さん

    ベタですねーw
    でも、そう思って見るとそうとしか見えなくなってきた・・・

    返信削除