2011年6月12日日曜日

今週末のきのっぴガレージ その3


日曜日に朝練しようと思ってたら目覚まし時計をセットし忘れて
起きたら9時、それでも午前中だけ走ろうと思いキックしたら
バッテリーがあがってエンジンかからず・・・
梅雨の晴れ間をすっかり逃しました(汗)

そんなこともありましたが週末はガレージの
床板張りをせっせと進めてました。


素材は木目調の厚さ3mmの塩ビタイル、1平方メートル当り
3,000円と若干値は張りましたが細かいことは気にしないに限ります。
ガレージの完成イメージを考える事3か月、無機質な感じも好きですが
木の温かみがあった感じの方が自分にとって居心地が良いだろうという
結論に至りました。ガレージに置く家具もそんな感じで揃えてくつもりです。

今日の作業で終わったのが全体の5分の1くらい、
続きはまた来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿