2011年6月21日火曜日

「中部SRミーティングIN高山」 に関東から参加しに行くツーリング

すっかり世間は梅雨入ですが、梅雨に入ったと言う事は
梅雨明けは遠くないと前向きに考えてます。

梅雨明けといえばSRに乗り始めた事に岐阜ミーでお馴染みの
キタムラさん・開人さんに連れて行ってもらった
長野県の開田高原を思い出します。

今年も行きたいなー、と思っていた矢先に耳に入って来たのが
JUNさんのBlogにて告知されている7月24日のSRミーティング。

以下、JUNさんのBlogより抜粋
( http://blogs.yahoo.co.jp/halsinwanten/10598288.html)
-------------------------------------------------------------------------------------
来たる7月24日(日)
中部SRミーティングIN高山
を開催致します!!

ブロ友でありマイミクでもあるnoaさんとワタクシのオフ会から
発生したこの企画、

どうせならSR好きが集まってワイワイやる方が楽しいに決まってます。。
なのでお近くの方もそうでない方も気楽にお越し下さい!
これといった催しものはございません。気分によっては少し走るかもしれませんが、
皆さんとの交流を深めるためのミーティングと考えております。
(ワタクシもnoaさんと初めてお会いします。。)

参加される方はnoaさんかワタクシへご一報入れて頂ければ幸いです。
(ドタ参も可ですが。)

それではよろしくお願い致します!

日時 7月24日 日曜日 午前10時頃~自由解散
yahoo天気予報で高山地方の降水確率が40%を超えるようでしたら
中止とさせていただきます。

場所  岐阜県高山市清見町牧ヶ洞2145 『道の駅ななもり清見』

国道158号線沿い、東海北陸道、飛騨清美ICを降りて無料区間を高山方面へ、
高山西ICを降りたら、道を挟んで目の前にあります。

-------------------------------------------------------------------------------------
抜粋終わり


開田高原を経由してミーティング会場までツーリングしたいなぁ~、
関東から高山って誰も賛同者がいないよな~、と思ってダメもとで
何人かに打診したところ賛同者が出ました(驚)

某青い人と某オッサンです。
と言う訳で、他にも賛同者がいるかもしれないので告知してみます。
関東から以下のスケジュールにて参加する予定でいます。

ミーティング前日(23日)に名古屋入りして前泊(前夜祭ともいう)、
当日(24日)は名古屋組と一緒に高山に向かいミーティング後、
そのまま関東に帰宅。

夏場の長距離ツーなので大変なのは必至です、
それでも希望される方は関東から一緒に行きませんか!?
参加表明はコメント欄に宜しくお願いします。
(スケジュール詳細が決まったら再掲します)

2 件のコメント:

  1. 初めまして!JUNと申します。

    この度の参加表明、大変嬉しく思っております。

    まさか関東の方々から参加いただけるとは本当に思ってもいなかったので驚きと嬉しさを隠しきれません。。

    高山まではかなりの距離になりそうですが(きのっぴさんご夫妻には“庭”ですかねw)道中、どうかお気を付けていらして下さい。心からお待ち申し上げております!

    返信削除
  2. >JUN さん

    どうもこちらこそ初めまして~、きのっぴです♪
    地元中部でのミー開催と言う事でとても
    楽しみにしております。
    距離は気持ちでどうにかなるものですw
    当日は宜しくお願い致します!!

    返信削除