2011年6月19日日曜日

今週末のきのっぴガレージ その4


グルメ王さんのお誘いで7月18日(海の日)にツインリンクもてぎで
開催されるライディングパーティに参加する事となりました。
初めてのもてぎでのスポーツ走行なので楽しみにしております。

参加に際しては事前に姐様の許可を得て申し込みをしましたが、
参加費35,000円って事を言わなかったので後々になって怒られてしまいました(汗)
更に、申し込んだ後に参加車輛条件を良く読んでみると・・・


<参加車輛条件>
一般公道走行可能な200cc以上の市販オンロードバイク
※レーサー、オフロードバイクは走行不可


との事。
つまりは、レーサー号では走れないので街乗号での参加です。
当日まであと1カ月、エンジンO/H後の慣らし運転で各部消耗品
がヘタってて交換が必要なのでのんびりしてられません。


さて、今週末は先週末に引き続き床のタイル張りを進めました。
3時間くらいかけて塩ビタイルを接着剤でくっつけていって
写真の通り仕上がりました。

よーやく床の作業が終わったので次は家具類です。
川崎のコストコに行って大き目の棚(W:1200mm×D:480mm×T:1800mm)を
注文して、アストロプロダクツのワーキングテーブルを通販で
発注しました。

これらが到着すればモノが一気に片付くはずっ・・・
と言う訳で続きはまた来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿