2011年6月11日土曜日

筑波ライセンス更新


今週、筑波サーキットライセンス更新の封筒が届きました。
年1回更新なのでライセンスを取得して1年です。

筑波を走るようになって多くの方々新たに出逢う機会が増え
いろいろな価値観・考え方に触れ、自分のSRの見方・取り組み方・
乗り方・・・etc、いろいろと変わり得るモノの多い1年でした。
ライセンス更新後の1年もまたより一層有意義な年になればと思います。

6月の筑波TTは見送り(見学には行きます)ですが
9月10日(Sat)の筑波TTまでに目標タイム越えをして参加を目指します。
(翌日9月11日(Sun)は山中湖でSRイベントらしいですね、大変な週末だー)


とりあえず積んでみるw




先日、レーサー号のステップ交換の際にフットレストのボルト
にはめる純正ラバーがヘタってたのでBNCさんの処の樹脂製カラー
を試してみることにしました。
まったり走り派なので金属のカラーは固すぎて、純正ラバーは
柔らかすぎな感じなのが今までの経緯です。
果たしてどうなることやら、週末に取り付けてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿